虎心 blogtype - アニメも特撮も消化追いつきませんyo

dbg21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

整理整頓

実家でぬるぬる。
というわけにも行かず、
明日荷物が一挙に届くのでそれまでに自室整理。
本棚を残して机やベッドを捨てたのでそこにあった荷物を整理。
昔のBB戦士の取説とか昔入ってた某ファン倶楽部の会報とか
写真集とかピーな本とかゲームとか色々出てきた。
テラ懐かしす。

ってか以前引越しをした時に昔人に貰ったものとかはさっさと捨てておかないと
いらぬ精神的ダメージを負うということを悟ったはずなのに
また同じ傷が穿り返されるものが出てきて凹む。
今度こそ廃棄!サラバ思い出。

ともかく実家においてあった物はほとんど廃棄。
こんな漫画持ってたなぁ・・・とか思いつつ
湘南純愛組が何故か29巻までしかなかった。
なぜだ・・・。

明日は大学。
成績発表&遊ぶためだけに一泊!
実家からだと大学遠いな・・・。
[PR]

by dbg0104 | 2006-03-01 00:10 | 雑記


<< 整理祭り      終焉 >>